俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
<a href="http://www.enbanrider.com" target="_blank"> <span
style="color:#FFFFFF">渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。</span></a>

■<a href="http://masamasablog.jugem.jp/?cid=1" target="_blank"> <span style="color:#FFFFFF">W氏の濃厚でどーでもいい話</span></a>
■<a href="http://masamasablog.jugem.jp/?cid=7 " target="_blank"> <span style="color:#FFFFFF">カウンセリング・講座情報</span></a>
雑談・2017/01/18
01:49
さ!始まりました「嘘つき歌姫」確実に面白い作品になります!2/16〜20@新宿シアターサンモールにて。 チケットはぐりむの法則HP https://t.co/9ryNKTYDMR またはこちらにリプ下さいませ。 https://t.co/GrfoEOXsAP
19:11
大好評だった『ジュラシックな夜』の感想ツイートをまとめました。感想呟いてくださった皆様ありがとうございました。 https://t.co/0uPJc4EYdx #円盤ライダー #KPR #開幕ペナントレース #ジュラシックな夜
19:14
革職人の弘樹(河野弘樹)と俺の革ジャン改造大作戦!!弘樹がクロコのとんでもない革を手にいれてきたので二人でテンションMAXになっておる。 https://t.co/ndBqOIROFZ
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/01/17
01:49
RT @pilikachu001: 円盤ライダーさんの #ジュラシックな夜 を観てきました。 とてもハートフルというか暖かい作品でしかも演者さんの熱量に圧倒されました。 下着のくだりは、とても共感できました。
01:49
RT @tomoyanyan35: 今日は代々木にきてま〜すo(^o^)o 円盤ライダー『ジュラシックな夜』とはいえ、昨年のX'masバージョンは夜観たので、今年は昼間の都会を空から拝見。さすがな景色〜あ、このビルの下で東山君観た!ドラマ撮影だそうな。ラッキ〜(^o^)v #…
01:49
RT @chaaki68: 昨日は円盤ライダープロデュース「ジュラシックな夜」の新年ver.へ。年末に観たクリスマスver.から更にパワーアップ、しかも満員御礼?舞台は高層ビル27階のとあるバー?脚本/演出は村井雄!新年ver.は明日まで!#円盤ライダー #開幕ペナントレース…
01:49
RT @ayrton51: 円盤ライダープロデュース『ジュラシックな夜』観劇♪ とある「恐竜バー」で繰り広げられる男達の会話が、とても台本とは思えないほど自然で、テンポが良く、芝居の観客と言うよりお店のお客の感覚で見入ってた♪( ´θ`)ノ 夜景がメッチャ綺麗なんで、早めに行っ…
01:49
RT @kimagure_hatopo: ※ネタバレ注意※ #ジュラシックな夜 パンツを自分で洗う時にふと感じる寂しさや侘しさって、男性特有なんだろうなぁ。あの同じセリフの応酬は、物凄くくだらなくてバカバカしいのに哀愁を感じてしまう。バカバカしくて、くだらなくて、可愛い。
01:50
RT @Alotus2: 十六夜月とスカイツリーと新宿夜景と熱い男たち。ジュラシックな夜本日も終演… やっぱりね、笑えるんだわ楽しいんだわ? 今日はLuckyな事に作・演出の村井さんとお話し出来てXmasバージョンで疑問で勝手に想像していたモノにポンと有難き答えを入れて頂きまし…
01:50
RT @kouji091: 舞台「ジュラシックな夜」。 クリスマスの昼公演見ましたが、面白かったのでお正月の夜公演を見て来ました。会場は代々木の専門学校37階で東京タワーもスカイツリーも見られる所。 昼公演は昼ならではの終わり方で、夜は夜ならではな終わり方。後2日4公演。面白い…
01:50
RT @kimagure_hatopo: そう、観てきたんだぜ『 #ジュラシックな夜』 素敵な空間で、男だらけの面白い芝居でした。いいなぁ、男って!! 個人的には『〜トイレット』を彷彿とさせる「○○っしょ」なキャラにニヤニヤが止まりませんでした(笑) 夜景も月夜も上手に撮れな…
01:50
RT @maimaitsuburi: 今、芝居観に山野美容学院の27階にきていて、高いところ苦手なのにめっちゃ夜景が綺麗なんですけど、早く芝居始まって私の気をそらしてくれと思っている。ちなみにBGMはジュラシックパーク3らしい。怖いの苦手やのにー(´°????????ω…
01:50
RT @yoshiki_oraora: 森田さんの出演舞台「ジュラシックな夜」面白かった! 役者さん(大体おっさん)が楽しんでいる姿が面白かった! https://t.co/i2yTmOBhFw
01:51
RT @ritama_homura: 円盤ライダー「ジュラシックな夜」とても楽しい90分を過ごすことが出来ました!ただただ笑って楽しい、ということだけではなく、人生の選択について考えさせれたり、ホッコリしたり。3年後の未来の自分を想像したり。そして、会場のロケーションが素敵でし…
01:51
RT @81Takuchan: ぐっもーにー!! 今日は朝早くから撮影だー! 頑張んべー( ̄▽ ̄) 昨日は森田さん、あつさん出演のジュラシックな夜見てきたo(^▽^)o 台本ぶっとんでる笑 面白かったー( ̄▽ ̄) 新年一発目、幸先いいっす! あつさんと写真とるの忘れた笑 htt…
01:53
01:54
RT @bluebirdELINA: 先日、大好きな先輩方のお芝居観てきたよ。『ジェラシックな夜』こんなに夜景のきれいな普通のビルで、音響効果も証明効果もほとんど使わないで、先輩方の存在だけで芝居してて、かっこよかったぁ。役者として憧れる。 Key Word。あたしも本気のこ…
16:07
RT @M_Speedwagon: なんで女の子にすっぴんの方が可愛いって言ったら怒るの?ってきいたら お前自分のバイクカスタムしたのにノーマルの方がカッコいいって言われたらムカつくだろ?って返されて納得
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/01/16
01:30
平野さん、名古屋から御来場ありがとうございました!ブログも読ませて頂きましたぁ、嬉しいです!!また名古屋でも公演します。そして今年も円盤ライダーをよろしくお願いいたします。 https://t.co/iZKQtxgBnh
01:32
RT @Satoshi__Masuda: 本日の成功チームです。二組目! 13とシリーズ一番の大人数。とても盛り上がってました! おめでとうございます(°▽°) #爆弾紳士 #謎解き #円盤ライダー https://t.co/5btTwArtCU
01:32
トリちゃんがバー「ジュラシックな夜」にきたぁぁぁぁ!!! https://t.co/G4NNtC3fxZ
01:34
幹ーー!ありがとう(^_^)v俺らアラフォーにはグッと来る話だったろぉ(笑) https://t.co/OhoZ6J8slD
01:35
RT @star_3_8: 「ジュラシックな夜」見に行ってきました!27階! ちょっとした明けましておめでとうございますでも、ドラマが生まれるんだからスゴいわ。オーナーのテンション好きでした( ´∀`) 劇中でビール飲めなかった溝口先生と? このあと飲むのかしら? おつかれさま…
01:35
RT @onedaystage: 円盤ライダー『ジュラシックな夜』観てきた! 芝居をしていた空間も、もちろん作品も面白かった! 竹尾さんと久しぶりに会えたし、冠仁さんには何となくだけど覚えててもらえた。 タイトルの通り夜に行った方が夜景も見れて良かったのかも…。 https…
01:35
RT @kzmaru215: ラスメ、キスミーユーでご一緒させてもらった森田さんの出演している「ジュラシックな夜」観劇してきました!ステージが特殊で初めてあぁいった場所で見たのでワクワクしました! 都心27階からの景色も演出にあったり 素敵な時間でした! 日曜の夜いかがお過ご…
01:36
RT @toyobagojira: @izahollywood クリスマスバージョンと違う新年バージョンも観たかったです。 これからパンフレットDVDまた観ま〜す? https://t.co/QXJEgM0jp1
01:37
@kimono4men わざわざありがとうございます!いえいえ!もうすぐ本番ですもんね!!また是非とも観てやってください。そして、17日に稽古スケジュール出ますので連絡させて下さい!
01:39
御来場ありがとうございました! https://t.co/phzmMQ9rvA
01:40
御来場ありがとうございましたぁ!!! https://t.co/QD4m86VJdU
13:50
GKさんありがとうございましたぁぁ!!今後ともよろしくお願いいたします!! https://t.co/CHENbjCH7W
13:51
御来場ありがとうございました!また円盤ライダー×開幕ペナントレースを実現していきたいです!! https://t.co/TtwRbuqL8b
15:02
久しぶりに破壊ランナーのDVDを見る、保村大和さん見ると海とか山とか大自然に包まれたような気がする(心酔しすぎ)今日は爆弾紳士の打ち合わせ。そして明日は「嘘つき歌姫」の顔合わせ。演劇が好きです。
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/01/15
00:13
【ラスト1日】「ジュラシックな夜」明日が千秋楽!11時の午前公演と16時の夕方公演です。お陰さまで満員御礼!円盤ライダー旗揚げから10年、25作品の中で千秋楽が完売じゃなかった公演はありません、こんなに有り難い事は無い。明日のために寝ます!お休みなさいーー。
07:11
【ラスト2ステージ】おはようございます!「ジュラシックな夜」本日千秋楽です。さぁ今日も皆を幸せにぃ!行って参ります☆
07:20
@Alotus2 おはようございます(^_^)v寒いねーーー(^_^;)今回も一緒に駆け抜けてくれて本当にありがとうございます!ラスト気張ります☆☆☆
09:15
おっしゃーー!!!会場入りっ!!!やったるぜぁぁぁぁぁ!!!! https://t.co/AijbvOsrKV
13:09
御来場ありがとうございました!最高の夜を楽しんで貰えて嬉しいです!!!ラスト一回気張ります☆ https://t.co/v6piyVxcQE
13:11
御来場ありがとうございました!!過去一笑って貰えて幸せです!これぞ演劇!!ラスト一回ブチかましまーす☆ https://t.co/m0qrjP7nds
13:27
初来場ありがとうございましたぁぁ!!劇場でない空間、この距離の芝居癖になりますよ(笑)今後とも円盤ライダーをよろしくお願いいたします!! https://t.co/kCXCJbfv9o
13:46
生理を男性の体で例えた漫画 精子が股間の痛みとともに7日間、出続けるとしたら https://t.co/a722sQaT5F @grapeejpから 女性の「わかってもらいたい」感はここまで(笑)生理も出産もわからねぇからなぁ。だからこそ寄り添うんだと思うのだが。これおもろい。
14:29
RT @421kazu: ジュラシック速報!! 本日も当日券でます、が! 少し見づらかったり、立ち見だったりする可能性があります? ですが! 必ず見ていただけるように最大限の努力をいたしますので、是非ご来場ください!! #円盤ライダー #ジュラシックな夜 https://t.…
14:30
RT @inouehisashi: 神は、理屈など通用しない子どもを相手にしなければならない女性の精神衛生を考えて、女性の頭から理屈を抜いておいたのである。そして神の手落ちは、この理屈の通じない女性を相手にしなければならぬわれら男性に、理屈のわかる頭を与えたもうたことである。
14:31
RT @tony_wolf: 円盤ライダーのジュラシックな夜、面白かった!前歯乾く系の話だった。じぶんの家の方向を写真に納めました。反射してるけど。 https://t.co/kZVecDiz2q
14:32
RT @izahollywood: 見事成功! https://t.co/ShGOKm7Awd
14:32
RT @slidev2: 円盤ライダーのジュラシックな夜へー(*´∀`) https://t.co/6OG11tO7Yj
14:32
RT @raichimaru519: 代々木のビルの27階が劇場!こんな高い劇場での観劇は初めてでした。 白熱したコメディー舞台で終始笑いっ放しでした(笑) #ジュラシックな夜 https://t.co/EYcv07ECIB
14:37
御来場ありがとうございました!そして初円盤ライダーありがとうございます!この距離感癖になってください!ラスト一回頑張ります。引き続きよろしくお願いいたしまするーー。 https://t.co/PXY60AolWf
18:59
【全22ステージ終了】お陰さまで無事に千秋楽まで駆け抜ける事が出来ました!!キャスト、スタッフの皆様、気にしてくれた貴方、何より御来場下さった貴方へ!本当にありがとうございましたぁぁ!今年も円盤ライダーをよろしくお願いいたします。 https://t.co/Ld1R3y2Bs6
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/01/14
00:08
基本演劇に大黒字はない、総キャパが決まっているから。補助席出して追加公演しても精々120%〜130%だろう。映画のように500万で作ったら全世界で何億ヒットなんて話は存在しない。ロングランでも当然人件費がかかる。では演劇の大黒字は何か?(続く)
00:12
(続き)ここで「物販」と答える劇団の多いこと。そもそも収支の青写真に物販が入ってないだけ。計上しとけ計上しとけ。「こんなに物販売れたんだぁやったぁ!」って、それは単に把握してないだけ。物販の収支を最初から予算にいれなさい、やれること増えるから。では演劇の大黒字は何か(続く)
00:16
(続き)演劇の大黒字、それは観てくださったお客様の反応を直接感じれること。出演しているなら全てのお客様の反応を感じられる。これは映画にも映像にもネットにもない。大金持ちになりたいなら演劇はお勧めしない。しかし幸せになりたいなら演劇はお勧めです。(おしまい)
00:44
@Alotus2 ふふふ、まだまだですな←なにがだ
00:51
RT @87ko_dadada: 溝口さん出演、円盤ライダーさんの「ジュラシックな夜」を観劇!都心のビルの27階のすごーく景色が良くて綺麗な絨毯がひいてあって上にはシャンデリアがあって。そんなお洒落なバーで騒いで賑やかすぎるお芝居!(笑)でも考えさせるシーンがまたさらに素敵でし…
00:51
RT @infinity_tennis: 円盤ライダーさんの「ジュラシックな夜」観劇〜 おもしろかった!笑 男男男男男男男だった! さあ、自分のも後残りわずか さらにギアを上げて行くぜい! #ジュラシックな夜 https://t.co/U25U4al1nz
00:55
何故か俺のアップした皆で唄うレントが途中から声聞こえないのでこちらを御覧ください。こちらでも先に謝っておきます。 https://t.co/oMJAcIIqjP
09:36
御来場ありがとうございましたっ!!円盤ライダーと開幕ペナントレースの化学反応楽しんで貰えて良かった☆残りも頑張ります!!! https://t.co/iqt7iqeNFl
09:39
御来場ありがとうございました!年末年始で、そして昼、夜で雰囲気も終わりも違うジュラシックな夜でした。残りも頑張ります!!! https://t.co/y4VM27O45Z
09:47
おはよーございます!!本日も「ジュラシックな夜」14時19時っ。昨日はうじすけさんといまいゆかりちゃんがっ!新旧円盤ライダー3号(うじさんとエイジさん)だったり円盤共演者とか、なんか嬉しいなぁ〜(^_^)v https://t.co/JT5Dda5WS6
09:47
RT @oolongtea365: 「ジュラシックな夜」観劇! こりゃ面白いw 男だねぇホントw マセ氏とハト氏も来てましたわん https://t.co/zmPVoXzWsZ
09:47
RT @Lui_9638: 円盤ライダー第25弾『ジュラシックな夜』観劇させて頂きました! めっちゃ面白かったです!!笑 最初は圧倒されすぎて固まって観てたんですが、気づいたら引き込まれてずっと笑ってました、笑 夜景綺麗でした(*´ 艸`) こんなに豪華な写真も撮ってくださって…
11:55
おはようございます!!!さぁ!今日も2ステージ行って参ります!!今日も皆を幸せにぃ!あと2日4ステージだぁ(T-T)寂しいよぉ。このメンバーでもっとやりたいーーーーまじで。
16:08
RT @nari0303: KyogenLounge Vol.43 2/10(金) 今年一発目のKyogenLoungeのチケットも発売されました^^ 今回は大蔵流山本家より山本則秀君をお招きしての公演です。 皆様是非 #狂言 #LivePocket https://t.c…
16:10
沙織ちゃんありがとうございましたっ!!楽しんで貰えて嬉しいぜっ!!!残り3ステージ駆け抜けるぞーーー!!! https://t.co/UfR0jZ0iz5
17:03
RT @s_izyu: #円盤ライダー「 #ジュラシックな夜」 バーを舞台にした会話劇。良いね。何か芝居とは思えない既視感で、酒飲んでくだらない話して馬鹿騒ぎしていた頃を思い出した。ソワレの方がより雰囲気を味わえただろうと思うと少し残念。今日は飲みたい気分。 https://t…
17:03
RT @Hirano_E_Megan: 円盤ライダー第25弾 『ジュラシックな夜』行って参りました。物凄い計算を、難なくこなす役者力と、息をのむコンビネーション! 何より、作演の村井さんの頭の中はどうなっているのでしょうか(いい意味で)明日まで! https://t.co/pz…
17:03
優〜(^_^)v御来場ありがとうでしたっ!名古屋からもー本当にもぅ、ありがとう!!!夢のような時間だったろぉ(笑) https://t.co/kH2U3JWwTH
17:46
昼夜の間にお客様からの差し入れでパーティー☆お陰で皆パワー満タンっ!!!!夜公演も頑張るぞぉん!!! https://t.co/3zPCfeGvaH
23:52
あらいさん御来場ありがとうございましたっ!!そう!村井さんはこんな作品も書けるのです!!!いやー、今年もよろしくお願いいたします!! https://t.co/2uqk0dJQlD
23:53
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の卒業試験』 本日のクリアチーム1組目です(^ ^) 残り6秒での緊迫のクリアでした! おめでとうございます! #爆弾紳士 #円盤ライダー #謎解き #脱出 https://t.co/YwQP3nngUj
23:53
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の卒業試験』 本日2組目のクリアチームです。 貸切12名でのワイワイクリア! お見事でした! #爆弾紳士 #円盤ライダー #謎解き #脱出 https://t.co/ztSR5HQQf1
23:53
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の卒業試験』 明日も当日券ご用意あります! 15日(日)12:00 お時間ある方、是非ご来場下さい! https://t.co/z2xEQBXzTm #爆弾紳士 #円盤ライダー #謎解き
23:53
RT @tsugamura1977: 円盤ライダー観た! 楽しかった! 夜観るのも、いいだろうな! https://t.co/f9qZ9DZHjd
23:53
RT @tomoyanyan35: 今日は『ジュラシックな夜』正月バージョンを。太陽降り注ぐ山野美容学校27階でブラインドを閉めつつ,恐竜の被り物をした恐竜好きが集まるバーでのお話し。本当のバーのような素敵な場所で,ゆったり楽しい大人な内容に満足♪パンフDVDに皆…
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
TOP