俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
雑談・2017/08/22
00:53
星が丘フリンジ演劇祭のトップバッターは「劇団わに社」さん!!かましてくれぇぇい!!! #星が丘フリンジ https://t.co/3a7fpd0bwS
12:51
今日はあるドラマの撮影に来ております。ロケ弁が俺に力をくれる。 https://t.co/Hefw3k1d0k
18:23
RT @nari0303: kyogen loungeが記事になりました??皆様拡散宜しくお願い致します? 綺麗に纏めて下さってます?? お酒もフードもあり、見どころまで教えてくれる「狂言ラウンジ」で笑い倒してきた! https://t.co/xKXopOJJ8Y #ky…
23:10
本日はあるドラマの撮影でしたぁ♪またお知らせしますねん☆先週から爆弾紳士、ナリユキ、撮影、明日は狂言ラウンジ、んで撮影となかなかなスケジュールだぞ。北斗の拳が気になって仕方ない。
23:11
RT @zako_butai: グァハハ!! ザコーホゥだ! 1億総ザコ社会に送る〜 『町行く人のザコの叫び?』6 #ザコ舞台 では、自分を投影出来るザコがいるかも知れないぜ〜 !? チケット発売中 https://t.co/vtQzp1plXD #自分さがし https:/…
23:12
RT @sToyboXh: 【北斗の拳-世紀末ザコ伝説-】ED振付終了! やっぱり演出家さんとあーだこーだ相談しながら付けるの楽しい。 実は劇中歌の振付があと2曲追加になったので、まだまだザコの世界を一緒につくらせて頂きます! 作品もキャストさんも面白いので、みなさま是非☆…
23:14
@KN_33 ありがとーーー(*^^*)めっちゃご自愛します♪
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/21
14:00
@u_m_xxx_0402 こちらこそ!ありがとうございましたっ!!! そうそう内容はどうあれ、、って面白かったんだからいいのだ(笑)
18:42
RT @Tk4onenine3: 今日は花園くんの29歳の誕生日だったので、サプライズをしました! 素敵な座組みでザコっていいですな(笑) https://t.co/qbWgbRaN1q
18:44
RT @yuhkamiki: 打ち上げまで完了!! ナリユキ9! 今回も楽しい楽しい時間でした!! ありがとうっ!! https://t.co/XoiuWinTIY
18:45
RT @naomichi0819: 今日は、なんと! ザコキャスト&制作スタッフの皆さんからサプライズで... 誕生日を祝って頂きました☆ めちゃ嬉しかったです! 皆さんの温かさに包まれて.. 破裂しそうでした。 ん...べ....べろま! ありがとうございました☆…
18:45
RT @ryunosuke_kawai: ザコのチラシができたぞーーーーーーーー! ザコのチラシができたぞーーーーーーーー! https://t.co/aoYSpkYUdV
18:45
RT @lavao_CRZ: 爆弾紳士の指名手配、成功( ´ ▽ ` )ノ チーズ会の会場近く&当日券ありということで急遽参加しましたが、メンバーが凄くて9分近く残しました^_^ 来年やるという少し大型公演も行きます!!(´ω`) https://t.co/fNvj1Gs35r
18:45
RT @sugarboykiller: 川本成さんと対談させていただきました。 オレ哲学です。 こんなに自分の事を話した事はないかもしれません。 興味ある奇特な方、将来彼女になるかもしれない方は、僕を知る為に是非お読みください。 https://t.co/lv9To5w…
18:45
RT @zako_butai: グァハハ!! ザコーホゥだ! 1億総ザコ社会に送る〜 『町行く人のザコの叫び?』4 #ザコ舞台 では、自分を投影出来るザコがいるかも知れないぜ〜 !? チケット発売中 https://t.co/vtQzp1plXD #自分さがし https:/…
18:45
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の指名手配』 本日1組目の成功チーム! まるで貸切チームのようなチームワークの良さ! 見事な爆弾解体でした! おめでとうございます(^ ^) #爆弾紳士 #謎解き #円盤ライダー #脱出 #池袋 https://t.co/bvtKJ…
18:45
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の指名手配』 本日2組目の成功チーム! スムーズに爆弾処理が進んでいきしっかりと解体完了! お見事でした! #爆弾紳士 #謎解き #円盤ライダー #脱出 #池袋 https://t.co/u9XiFHCbwc
18:47
@elephantm1 せいじ!だよな!!これ観た方がいいよな!!
18:47
RT @Satoshi__Masuda: 爆弾紳士の指名手配 本日の成功チーム!一組目! 3組からなる8名チームにもかかわらず元々一グループではないの??というくらいのチームワークの良さ!!大盛り上がりの爆弾解体でした!おめでとうございます! #爆弾紳士 #円盤ライダー #謎解…
22:32
RT @chonmageshige: 開幕ペナントレース【明日の魔女ョー】 観劇。 本当に面白かった。本当に演劇の楽しさ満載。 さぁ次のマクベスは…というのかな、あのなんとも取れぬ表現に鳥肌。 【♪小石喰って♪】のセンスに脱帽。 超オススメ!今週いっぱい楽園にて! 村井さんさす…
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/20
10:17
さーー!大塚っ!大塚レ・サマースタジオに向かうのだ!!!20年の演劇人生で一番緊張しておる。どーしよ。 #出るよーって言わなきゃ良かった #ナリユキ
10:41
そして演劇人生初の劇場一番乗りを果たした事を報告しておきます。
10:44
@a2gogo やめろ!!ねーねーあつはナリユキでなにしたの?どーしたらいーの?
10:46
@a2gogo だよなぁ、全裸だよなぁ。
12:03
@a2gogo @yuukikuroda23 任せろ!!
16:30
お昼公演終わりましたぁぁ!! いやー皆面白いわっ!凄いわ皆っ!!!夜公演楽しみだぁぁ! #ナリユキ https://t.co/1SRyfOKbe4
16:41
@momomomomofii よろしくーーー!!!!
21:19
いやーー2ステージ目も楽しかったぁぁ!!俺が!!!! うん、満足じゃっ!!!!! 写真は今回大活躍した小道具 #ナリユキ #わかる人にはわかる https://t.co/c14qQ13Ocd
23:50
くっそーーー!!朝まで行きたい飲み会だったけど。おとなしく帰ります。いい出会いもあり、今日は本当に楽しかったっ!!!カミユーありがとうっ!!!! https://t.co/gS35CtKumh
23:52
@Alotus2 本当だっ!!(笑)
23:53
@mikumin 社会政活党、略して社政党は痴漢と万引きを減らします(笑)
23:54
@mayumikokubo28 今日はありがとうございましたっ!!! 楽しかったーーー♪(笑)
23:55
@kana_satouchi こちらこそありがとうございましたっ!!! いやもう本当にごめんなさい(笑)
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/19
00:52
お疲れ様でした!!日本は救われましたっ!!(笑) https://t.co/8nKStzKuqj
00:53
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の指名手配』 貸切開催な平日金曜日! 1組目の成功チーム! 若さ溢れる見事な爆弾解体でした! おめでとうございます(^ ^) #爆弾紳士 #謎解き #円盤ライダー #脱出 #池袋 https://t.co/dQvDQhJlKV
00:54
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の指名手配』 平日金曜日の2組目の貸切はかわいいお子様連れの爆弾処理班! パパママの見事な奮闘により爆弾解体成功! おめでとうございました(^ ^) #爆弾紳士 #謎解き #円盤ライダー #脱出 #池袋 https://t.co/u…
00:54
RT @realbombgame: 今日は平日金曜日ながらお盆休みの影響もあり、『爆弾紳士の指名手配』は2組の貸切公演がありました。 平日の貸切予約は5名から受付中! 19時からとか20時からとか、時間の融通もきくので、仕事の後などに爆弾解体にお越し下さいませ(^ ^) #爆弾…
00:56
RT @muraiyu: 最強の演出助手タッグのペアルックに挟まれた僕はちびまる子ちゃんです♪ #北斗の拳 #ザコ舞台 #深夜会議 https://t.co/St3uhRyOg7
23:31
さー、狂言ラウンジの台本も書けたし。明日はナリユキ2ステージだっ!!!ドキドキ☆
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/18
09:04
おはよーーございます。今日は午前中から爆弾紳士っ。貸し切り公演はお客様の好きな日時にやりますので早朝だろうが深夜だろうがキャスト集まればやりますぞ☆また新しい演劇のカタチを創ってしまったふははははは。 #円盤ライダー #爆弾紳士 #謎解き
09:11
過去の爆弾紳士の感想ですが、とても分かりやすく書いてくれてます☆嬉しいっ!今回さらにパワーアップしてますよ〜 ↓ 爆弾紳士の卒業試験の感想 https://t.co/KrKdc9oGbj
10:28
本日の爆弾紳士は溝口&渡部ペアっ!!! よーしいくぜぁ!!! #爆弾紳士 #謎解き #池袋 https://t.co/OTLuqvDebP
22:25
【解体成功】本日の解体成功チームっっ☆共にチームワーク抜群の親子参加チームでしたっ。いやー、白熱しました。赤ちゃん連れのパパママチーム大奮闘してましたぁ。ママになっても来てくれる朝劇からのつながり☆嬉しかったです!!解体おめでとう… https://t.co/9J6Qclgz7I
22:26
RT @sugarboykiller: ステージナタリーさんで、磯貝龍虎くんと川本成さんと舞台北斗の拳-世紀末ザコ伝説-について対談させていただきました。 https://t.co/WVv1E9k0Vf #ザコ舞台
22:26
RT @realbombgame: 【当日券】 『爆弾紳士の指名手配』 今週末は、8/20(日)17:30の回、当日券あります! DMか下記フォームよりご連絡下さいませ! https://t.co/ePfqy6noIK #爆弾紳士 #謎解き #脱出 #円盤ライダー #池袋 #当…
22:26
RT @zako_butai: グァハハ!! ザコーホゥだ! 1億総ザコ社会に送る〜 『町行く人のザコの叫び?』 本物のザコが見たい奴は、今すぐチケットを準備だ!! チケット発売中↓ https://t.co/vtQzp1plXD #ザコ舞台 #ザコの叫び https:/…
22:26
RT @421kazu: 『北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-』 メインビジュアル公開だぜぇ!!! なにこれ!ちょっとカッコよすぎない!?ザコなの?ホントにザコなの?? そして、制作側が素敵なツイートしてたので後ほどリツイートします!! #北斗の拳 #ザコ舞台 https://t…
22:26
RT @zako_butai: 新ビジュアル解禁RTキャンペーン! 9/6〜上演の舞台『北斗の拳-世紀末ザコ伝説-』に抽選で5組10名様をご招待! #ザコ舞台 ★応募方法 1.このアカウントをフォロー 2.このツイートをRT 〆8/27 ※当選者はDMで通知 https://t…
22:27
@zako_butai チケット当たらねーかなーー!!(笑)
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/17
05:22
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の指名手配』 空き状況を更新しました。 今週末は、 8月20日(日)11:30 / 17:30 以上の回にまだ空きがございます。 ご予約お待ちしております!! https://t.co/UlFA2ZDh59 #爆弾紳士 #謎解き #…
16:29
北斗の稽古休憩中みんな漫画を読んでる訳ではなく、北斗の拳の勉強に余念がないのです!! #ザコ舞台 #北斗の拳 https://t.co/6Ra9Ei3rE8
16:30
@itomani エイジさん、超頑張ってくれた!!開幕さんに負けられねぇ(笑)
19:51
@amisuke_0222 だろう(笑)
22:54
RT @kyabeshima: 世紀末錦織!!!!! #北斗の拳 #ザコ舞台 #9/6〜9/10東京ドームシティシアターGロッソ https://t.co/ezCznBAdKJ
22:54
RT @Fukushima_usk: 今日は 舞台、北斗の拳世紀末ザコ伝説のビジュアル撮影でした^ ^ そのままのロン毛でいいよ〜って言われたので、個性派ザコを目指したいと思います☆☆☆ #ザコ舞台 #あべし #北斗の拳 https://t.co/BBHwSs14PV
22:57
RT @kajisaosamu: 昨日行ってきました。ザコが主役の舞台、かなり面白そう! #ザコ舞台 #北斗の拳 https://t.co/3Dnb10uucP
23:00
さー!北斗の稽古終わって打ち合わせして明日は爆弾紳士っ!!!渡部×溝口ペアでお待ちしておりまっす♪明日は何組解体成功が出るかな? #円盤ライダー #爆弾紳士
23:02
ありがとうございましたっ!!3部までちゃんと続きとして作っております☆(とは言えこれだけでも楽しめるようにしてあります) https://t.co/QOKDlH8UEz
23:03
解体おめでとうございます!ナイスチームワークで解体お見事でしたっ☆ https://t.co/clqAfAmT32
23:03
おかげで日本が救われました!(笑)解体成功おめでとうございます(^-^)v https://t.co/k3dt74vdfI
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/16
09:20
そんな間違いがあったとは、このザコの目をもってしても見抜けなんだわ。。。 https://t.co/BHU8UgGfzf
09:26
RT @yuhkamiki: アメブロを更新しました。 『【改】8/19−20即興イベント「ナリユキ9」』 https://t.co/kBMvNrRmjU
09:27
RT @pacyumari: 昨夜はガルさん出演のトークショー『ザコ決起集会』にハブさんと行ってきました(^-^) トーク内容はめっちゃおもしろかったです! トーク内容からすると舞台『北斗の拳 世紀末ザコ伝説』はかなり期待できるものかと! 9/6〜9/10予定の空いてる方は是…
09:30
RT @musicrobita: おはようございます。終戦記念日に。「もう二度と、戦争なんて起こすまい、もう二度と、武器なんて持つまい、孫子の代までこの体験を伝えよう。あの日、あの時代、生き延びた人々は、誰だってそんな感慨をもったものです」 https://t.co/hsamn…
09:37
おはようございます!ある用事で珍しく早い時間に移動してます。東京にいるのに五年ぶりくらいに満員電車ってやつに乗りましたが、これもうスッゴいなもう、噂には聞いていたけども。
10:56
RT @G_K_Masayuki: ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて、下北沢ダイハードの熊さんの横にデカデカと開幕魔女ョーTシャツが展示!ポップまでしっかり書いていただいて!本当にありがとうございます! 本日20:00からの上演の後に会場にてTシャツ販売いたします! 何卒ご来…
10:58
RT @ayapan94: 【世界遺産ミニ謎解き・セカナゾ】 謎解き難易度:★★☆☆☆ 世界遺産の知識:不要 今日の問題です。4択です。最も適切なものを選んでください。DMでも回答可。お気軽に。#チョイ謎 #セカナゾ #解けたらRT https://t.co/t2mVBMnR…
19:37
ザコ撮影っ!!円盤ライダー四人とも終了っっ!!!! どうだっ! 全員ザコザコしてるぜぇぇ!! さー気合い入るぜぁぁぁ!!!! #北斗の拳 #ザコ舞台 #円盤ライダー https://t.co/3skqDGrZbW
19:38
撮られてたぜぇぇぇぇ!!! https://t.co/Xl2r1CMOrx
19:43
えー、冠仁先輩がオニゾリいれてエイジ先輩は逆モヒカンにしたのに主宰がなんかカッコ良くない?と散々周りから言われましたが俺カッコ良く写ってしまったうへへ(笑) #ザコ舞台 #北斗の拳 #円盤ライダー https://t.co/Q7UVU6jY4C
19:56
RT @realbombgame: 円盤ライダーが全員出演する 舞台『北斗の拳-世紀末ザコ伝説-』 そのザコパンフレット写真が撮影されました。 ザコに見えますか?笑 #北斗の拳 #ザコ #円盤ライダー https://t.co/kEoWNKNqRU
21:11
RT @futoshi_ocsf: 独走打ち合わせからの北斗の拳歌唱指導。自分でつくってない曲を、役者さんの声を考えながら構築していくのは新鮮でとても面白いです。帰ったらナンバカの曲とかガツガツつくりますよー
21:35
RT @agnishishinjuku: 2周年!もうすぐ100回目! 記念公演&パーティー 「恋の遠心力」〜夜に朝劇!? 恋の遠心力がついに、3年目に突入! 皆様に感謝の意をこめて、夜に朝劇をやっちゃいます!これまでの思い出と裏話トークショーもあるパーティです! 重大発表も…
21:36
RT @Machiura: 初めまして!俳優の街裏ぴんくと申します。舞台「北斗の拳 世紀末ザコ伝説」撮影でした!絶対に弱いし、絶対にいざとなったら優しい、タバコ吸わない、女をちゃんと食わすタイプのザコ完成!シアターGロッソで9/6〜10まで暴れます!来て下さい!https://…
21:36
RT @amisuke_0222: もう、とりあえずまず一言…………!!! 最っっ高すぎたっっ!!???? 好きすぎるっ!!笑 #KPR #開幕ペナントレース #明日の魔女ョー https://t.co/4wL4XQmZlk
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/15
03:22
いやーー!最高に楽しかったぁぁ!!!!トークイベント無事に終了しましたっ。 #ザコ舞台 #ロフトプラスワン https://t.co/cyOwQ3K49T
04:14
そしてまだ飲んでまっす、いや〜ザコだわぁ(笑)楽しすぎてつい。 https://t.co/wDnPeex0a8
04:26
@youxsay @E_Sakashige こちらこそです!ありがとうございました!
10:06
ガッツポーズ!(笑)あの瞬間凄かったですね!キャプテン★ザコさんの言葉に同じくふかーーく共感した共演者もいます←俺 https://t.co/o8CBgQ7J6Y
15:22
20日っ!!神木優主催「ナリユキ」出演致しますっ☆ よろしくお願いいたします♪なにしよっかなぁぁん。 https://t.co/7BwFM97zlx
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/14
13:34
いよいよ本日っ!!20時よりザコ集会っ!!!楽しみぃぃ!!!! https://t.co/IMXozSxYUr
16:45
3連休中での解体成功グループは2組っ!!!どちらもチームワーク抜群でした。最後の一人を指名する仕掛け(内緒ね♪)は大盛り上がりでしたぁ☆ あとねあとね、爆弾紳士拡がりまっす!近々発表しますので お楽しみに〜〜 #爆弾紳士… https://t.co/H3QXGaoK90
18:53
QLAP!の裏表紙になんとザコ舞台がっ!!!! #ザコ舞台 https://t.co/z2A7TUDPLu
18:56
ロフトプラスワンとーちゃくっ!!!! さーやるどぉぉぉ!!! #ザコ舞台 https://t.co/wQ1ZOB8inh
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/08/13
09:06
RT @jurigig: ザコの勉強に余念のない3人。 ( *`ω´) https://t.co/2uXtgrc43d
09:07
RT @Tk4onenine3: 北斗の拳稽古終了。 舞台の枠を超えるいろいろなモノを試行錯誤。 全てはお客様の為に! https://t.co/GaSuRSKJGd
09:08
RT @Satoshi__Masuda: 爆弾紳士の指名手配! 本日の成功チーム!チームワーク抜群。ちょっと詰まってもリカバリーの早いチームでした!おめでとうございます!! #爆弾紳士 #円盤ライダー #謎解き https://t.co/97qMmleS4E
09:08
RT @realbombgame: 残り3枚となりました(^ ^) https://t.co/6Df8Mc0rmW
09:08
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の指名手配』 三連休中日の成功チーム! スムーズさくさくと16分以上残しての爆弾解体成功! お見事でした!! #爆弾紳士 #謎解き #円盤ライダー #脱出 #池袋 https://t.co/TRecPoALOI
09:08
RT @realbombgame: 【当日券】 『爆弾紳士の指名手配』 明日、8/13(日)は14:30の回、当日券あります(^ ^) DMもしくは下記フォームよりご連絡下さいませ! https://t.co/hgqI25TybF… … #爆弾紳士 #謎解き #脱出 #円盤ライ…
09:21
RT @373kaoru: 円盤ライダーさんの爆弾紳士の指名手配、スムーズに成功しました。初めて参加しましたが、いい物量と楽しいお芝居でした。以前の公演の再演期待します。#爆弾紳士
13:39
RT @youxsay: 内緒だけどイケメンザコ??も来るかもヒャッハーッ(((o(*゚▽゚*)o)))? #北斗の拳 #ザコ舞台 https://t.co/KvAtCrTE5s
13:39
RT @sugarboykiller: 北斗の拳好きな人!!必見です!! https://t.co/JVq721LNRk
19:21
さて爆弾紳士終わりにマネージャーの八木さんと今後の話で大盛り上がり。テンション上がってこれから温泉っ♪いやー持つべきものはいいマネージャーですっ(^-^) https://t.co/rQuCYRdG1D
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
TOP