俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
<a href="http://www.enbanrider.com" target="_blank"> <span
style="color:#FFFFFF">渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。</span></a>

■<a href="http://masamasablog.jugem.jp/?cid=1" target="_blank"> <span style="color:#FFFFFF">W氏の濃厚でどーでもいい話</span></a>
■<a href="http://masamasablog.jugem.jp/?cid=7 " target="_blank"> <span style="color:#FFFFFF">カウンセリング・講座情報</span></a>
<< 「サツキノジジョウ」感想コーナー☆全日程駆け抜ける事ができました。 | main | 雑談・2015/06/02 >>
雑談・2015/06/01
00:06
RT @fuming0112: 『サツキノジジョウ』開場待ちの間に、キャストさんがウロウロしてらしたのですが、サムさんは『フッフッフッフッ…(笑)』と笑いながら通っていかれた(笑)
00:06
RT @tamachan136: @enbanrider_masa 『サツキノジジョウ』 お疲れ様でした?゚。.ヽ(?? . ??)ノ☆.。?:*゚?゚ 一度しか観られませんでしたが、楽しかったです?またいつか観たいです。
00:06
RT @diver_dolphin: ブログを更新しました。 『舞台 『サツキノジジョウ』 冠仁Ver. 千穐楽 (2回目)』 ⇒ http://t.co/BYYnA1N3Y4
00:07
RT @tw_sessan: 5/31夜は明大前にて円盤ライダー第20弾「サツキノジジョウ」2度目の観劇。内容知っているのに笑えます。わたしも11センシズ操って悪の秘密結社と闘いたい。でも黄色いスーツみたいなものは着たくない。できればサムさんタイプのボディが欲しいです。笑 あぁ…
05:16
「サツキノジジョウ」感想コーナー☆全日程駆け抜ける事ができました。 http://t.co/FyDfiAne5x #jugem_blog
14:53
RT @kerokero0000: 『菅野臣太朗の携帯メール日記』(15/06/01)「サツキノジジョウ終了しました〜!!」 http://t.co/avy2NQF22z
14:53
RT @fuming0112: 『サツキノジジョウ』千秋楽スペシャルバージョンのゲストは、前半キャストのサムさん!サツキ(冠仁さん)が『このスパイボディは機種変ちゅうなの。いわば代車ね。本当のスパイボディはこんな感じよ!』でサムさん登場!凄い速度の11センシズ攻撃を放ち、最後は…
14:53
RT @Alotus2: @kanmuri_hitoshi サツキノジジョウ終演おめでとうごさいます♪ 笑いました…キイロに(笑) 泣きました親子愛に… また、versionUPしたサツキさんに会いたいなぁ〜♪ヽ(´▽`)/ 本当にお疲れ様でした!
14:53
RT @kanmuri_hitoshi: 円盤ライダー「サツキノジジョウ」 大盛況の中、千秋楽を終えましたっ!! この公演に携わって頂いた、 スタッフ、キャスト、ワイヤード皆様、そして! 観に来て頂きました、 たくさんのお客様、 本当にありがとうございましたっ(≧∇≦) 大感…
14:53
RT @miporin0008: 昨夜は、神木優さん出演の円盤ライダー第20弾「サツキノジジョウ」( WIREDフレンテ明大前店)の千秋楽を観劇しました。 今回もすっごく楽しく、サムさんも登場されて「Wサツキ」!! ジーンと来て、ほっこり… 出演者の皆様、スタッフの皆様、WIR…
14:53
RT @ayrton51: あぁ〜っ_| ̄|○ 円盤ライダー「サツキノジジョウ」終わったった…(−_−;) もう加古臨王さんにコーヒーを注いでもらうなんて機会ははないのね( ; ; )
14:53
RT @horigan03: 5月31日 円盤ライダー第20弾 「サツキノジジョウ」は5月31日をもちまして無事に閉幕致しました! 8年前に夢を叶える為に消息を絶ったサツキがこの街に帰ってくる。 商店街の暖かい一コマ。... http://t.co/1KDCrDGiDI
14:54
RT @960rakut: @shirakurayuen 「サツキノジジョウ」お疲れ様でした。 本当に面白い舞台で、笑いだけでなく、間近でのアクションは迫力がありました。 Q10さんはコーヒー好き?ニマニマしながら砂糖とミルク入れてるの見ました(^-^)
14:54
RT @tamachan136: @doragon_one0513 円盤ライダー『サツキノジジョウ』…。お疲れ様でした?(??o???)?野村さんの笑顔素敵でした?一度ではありましたが、観ることができてよかったです。またいつか観たいです。
14:54
RT @Alotus2: 円盤ライダー第20弾サツキノジジョウ終演♪毎回、笑って笑ってホロッとしてステキな時間でした。最高の座組みに感謝です♪ありがとうっ!そして、毎公演、将さんに届く公演回数分の薔薇の花。今回はもちろん20本!! なんてステキなんだろぅ〜♪ヽ(´▽`)/
14:54
RT @kyara136: 「サツキノジジョウ」終わっちゃった…寂しいな。沢山笑って、感動して、感激して…最高の公演だった。久しぶりに毎日見たい!何回も見たい!って思う作品に出会えた。 出演者の皆様は勿論、この作品に携わった皆様、楽しい時間を有難うございました。また見たいよ〜!…
14:54
RT @kMayumi828: 「サツキノジジョウ」カフェ公演 開場前に来ていると、出演者の方が前の通られて行くという!劇場だったら見られない光景でした。
14:54
RT @diver_dolphin: 5月は過去最高の25観劇でした!(^^;) オセローで始まりサツキノジジョウで終わりました(笑)
14:54
RT @chizuru0519k: @enbanrider_masa お疲れ様です! 観劇することは出来なかったのですが、円盤ライダーさんのスタイルすこく好きです!次回作こそ、観劇出来るよう上京出来たらと思います。 サツキノジジョウ千秋楽お疲れ様でした!
17:11
ミルミルうめぇ http://t.co/iGzo6HCvJl
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 03:01 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 03:01 | - | -| - |
TOP