俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2015/07/31 | main | 雑談・2015/08/01 >>
37歳になりましたっ!


昨日、今日のサツキノジジョウ上映会に託つけて
誕生日会無事に終わりましたぁ!!

久しぶりに人前で歌うと喉がつまるんだね(笑)
お耳汚しさーせんでした!!



柿沼の照継が買ってきてくれたケーキっ!!
ありがとう(^_^)v



今日の誕生日会を支えてくれたメンバー!
ありがとう!
本当に嬉しいですっ!!!



写真撮れなかったけど
昨日は30名、今日も15名のお客様に囲まれて
幸せな時間を過ごすことが出来ましたっ!!

プレゼントも本当にありがとうございます
心のこもったものばかり
あと息子にも、家族にもいただいてしまったプレゼント、心から感謝です。
一斉で写真アップさせて下さい(^-^)
















沢山のプレゼント
大切にします!
食べ物は大切に食べます!
飲み物は大切に飲みます!

そして何より!お手紙☆
ありがとうございます(^-^)
心して読ませてもらいまっす!!!!


感謝です!!!

そして帰宅すると


花火大会でしたーー

最高のスタートですっ!!!

これからもどうか渡部将之をよろしくお願いいたしますっ!!!

2015/08/01
37歳ホヤホヤ 渡部将之でしたっ!!
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | - | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:33 | - | -| - |
コメント
昨日の上映会めっちゃ楽しかった〜(*´∀`*)ノ
できることなら今日も参加したかったな。

たくさんの人にお祝いしてもらって素敵なお誕生日になったようですね♪
さらにHAPPYな1年になりますように☆
| みゆっち | 2015/08/01 11:24 PM |










この記事のトラックバックURL
http://masamasablog.jugem.jp/trackback/1673
TOP