俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2017/05/16 | main | 雑談・2017/05/18 >>
雑談・2017/05/17
01:14
RT @kanmuri_hitoshi: ブログを更新しました。 『 「僕の見た野茂英雄はテレビの中/ ノーモアヒーローズ」始動!』 https://t.co/EjtVkoRfIy #冠仁 #円盤ライダー #アメブロ
01:16
RT @421kazu: 昨日から『僕の見た野茂英雄はテレビの中/ノーモアヒーローズ』の稽古始まったよー! って言っても話してるだけの稽古場? これは前回の『ジュラシックな夜』と同じ!? ということは面白くなるしかない(笑) https://t.co/E0sYUyYieS
01:16
RT @muraiyu: はじめましての俳優さんもいますがこの二日間の稽古どちらも笑いすぎて腹筋が痛いです。カラオケボックスの1フロア全部での移動演劇という高い壁をみんなで意識しつつも爆笑しながら着実に本番に向かっているこの感じ。明日の稽古もめちゃめちゃ楽しみです。 #ノモヒロ
13:48
あかーーん!なんか熱い恥ずかしいメールしてたら乗り過ごしたわ!!!さーて、今日も稽古じゃ!!!そのあと爆弾紳士っ、本日は渡部&藤枝ペアで挑戦状だっ!!! #ノモヒロ #爆弾紳士 #円盤ライダー
19:10
「僕の見た野茂英雄はテレビの中/ノーモアヒーローズ」略してノモヒロ!フライヤーが出来ましたっ!!!お洒落やぁぁぁ!!!!毎日発見のある稽古ですぞ!うん、円盤ライダーっぽい(笑)よーし、ガンガン宣伝するぞぉう! #ノモヒロ… https://t.co/IAZHUMTf0N
21:02
【解体成功】今回は2組四人のチームでした!誰一人欠けても成功は無かった程のナイスチームワークでした!!!いやーー素晴らしいっ!!!! #爆弾紳士 #円盤ライダー #謎解き https://t.co/wFitLdFXPA
21:22
いやーー! 稽古やって爆弾紳士やって、やっぱり楽しいなぁオイ(*^^*)よい一日だった。帰ってお風呂はいろ♪ギリギリの緊張感がたまらないね 残り3分の奇跡っ!! https://t.co/NZ6dUQV2kt
23:53
チラシの顔と同じにしてみよーと撮りました。明日は稽古休みっ!!手書きDM作成じゃぁぁぁ!!!「チラシと共に送って欲しい」なんて方はメッセ下さいませぇ!そして全国の野茂英雄さんご招待致します。今回キャパが少ないので出来たら早め早めに… https://t.co/EUvCOKoOS6
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:20 | - | -| - |
TOP