俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2017/06/08 | main | 雑談・2017/06/10 >>
雑談・2017/06/09
00:17
@elephantm1 せいじーー!!!馬鹿野郎っ!!!!
13:46
おっしゃ!!!本日はクロスFMさんいって来まーす!!!シダックスさんと組んで「ノモヒロ」がんがん宣伝していきますぞーーー。 #円盤ライダー #ノモヒロ #クロスFM
16:09
クロスFM2回目にして既にホームのような温かさで迎えてくれましたっ。道行く人達も結構手とか振ってくれるのね♪有り難い☆ガッツリとノモヒロの宣伝してきましたよぉ。 名城さん片岡さんありがとうございましたぁ!! #ノモヒロ https://t.co/BMMWE5uuyX
16:11
完全に同意します。 https://t.co/y7OCLMSXpt
16:12
RT @chonmageshige: 今日も円盤ライダー #ノモヒロ 稽古! いよいよ来週! 粒揃いのキャスト陣に規格外の演出家。 稽古レベルが高すぎて毎日死ねる。 まぁこれ絶対初日開いたら更に人気出てほぼ完売になっちゃう系なので、予定が決まったらお早めのご予約を! https…
16:12
RT @kanmuri_hitoshi: 「僕の見た野茂英雄はテレビの中/ ノーモアヒーローズ」 本番まで1週間きりましたっ! お席に限りがありますので、 チケットご予約は、お早めに? 予約フォームはこちら????https://t.co/O1qDFpMVcw https://…
16:14
RT @amisuke_0222: 今日の稽古は! バカバッカの赤間くんが振り付けしにきてくれましたよーー!! いやー!更なるパワーアップである。 #ノモヒロ しかし今日は動きまくってもーみんなもう。寝てるんじゃなかろうか、と思うw #ノモヒロ #円盤ライダー…
23:53
ノモヒロあと6日っっ!!!! さー、ここから集中稽古はいるどーーーー。 浅草シダックスさんの協力が半端無いです、ありがたいなぁもぉ!!!前半の日程に是非お越し下さいませ、いや後半でもいいんですが、今回キャパが少ないので是非ともぉぉ… https://t.co/UA0OF9LVs9
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:20 | - | -| - |
TOP