俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2017/06/09 | main | 雑談・2017/06/11 >>
雑談・2017/06/10
01:03
円盤ライダーの稽古中でも村井さん演出の舞台「北斗の拳」のアイディアが止まらない。ザコが主役と言われると北斗オタとしてはガルフやでかいババァや汚物は消毒だの方々は何ならメインキャラだ。ケンシロウのヌンチャクで軒並死んだりラオウの天将奔烈で軒並死ぬザコこそがザコなのだ。 #北斗の拳
01:27
@tkm_hdk 食いつくと思ったわ(笑)そうなんだよなぁ、あべしとかひでぶとかいってれぼとか断末魔言える方々はメインキャラなんだよなぁ。名も無きザコに光を!
01:30
RT @realbombgame: 『ナゾ爆弾ジキルハイドの解体』 本日6/10よりスタートです(^ ^) 爆弾処理班お待ちしております! https://t.co/Lj4XY8VDh4 #ジキルハイド #謎解き #池袋 #脱出
01:33
@tkm_hdk いやいや、お医者様ほど尊い仕事はねーだろ。
01:39
@tkm_hdk おおぉ、、、つーかlineするわ、熱い話になりそうだから(笑)
02:17
RT @muraiyu: 円盤ライダー第26弾 ■会場 SHiDAX浅草雷門クラブ ■日程 2017年6月15日〜30日 ■ご予約 https://t.co/gc850KSQCu 嬉しい事にまもなく売切回が続出のようです! #円盤ライダー #ノモヒロ https://t.co…
10:38
赤間くん本当ありがとう!!!全員でキレッキレのダンス踊ります!!多分!!!! https://t.co/XIjgJpXIjZ
10:39
RT @421kazu: 『PRIDE』の幕もあがったので、本格的に #ノモヒロ の世界へ!笑いすぎて時間のたつのが早い。気がついたら日が暮れてた(笑) ムチャクチャ面白いぞ!やってる本人たちが一番面白がってるかも!? ご期待ください。おもろいから!! https://t.c…
11:35
「ポジティブは性格じゃない」 おかまバーのママの言葉が深い https://t.co/BZTvYDGJ20 @grapeejpから ↑ うん、ポジティブは性格じゃなくてテクニックだよ。更に持論を言えば「行動」だよ。
12:06
@amisuke_0222 ……池永は大丈夫だお☆
12:11
@amisuke_0222 出た!ボケ殺し!!マジレスしてくんな(笑)池永は大丈夫だよ!!!大丈夫「だお」つって普段絶対使わない語尾でボケたのに!俺ボケたのに!ぎゃーーーー!!
12:45
@amisuke_0222 あ、、、いや、いいんだよ、、、えっと今日も稽古お願いいたします!(笑)
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:20 | - | -| - |
TOP