俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2017/06/11 | main | 雑談・2017/06/13 >>
雑談・2017/06/12
06:43
RT @96kuroyagi: リアル爆弾処理ゲーム「ナゾ爆弾ジキルハイドの解体」失敗(>_<)。 3人で挑んで、惜しいところまで行きました。冷静に、でもスピーディーに、解けるようになりたい! #ジキルハイド
12:40
RT @chonmageshige: さて今日もノモヒロ稽古(^-^) 本番まであと3日! これ本当面白いんだよ、円盤ライダーはやっぱりヤバい奴らが集まる。 ぜひ前半に来て欲しい!後半間違いなく売り切れる! 円盤の冠仁さん、気づけば出会って15年。 https://t.co/L…
12:40
RT @amisuke_0222: さぁて! #ノモヒロ 本番まであと3日! 皆様ご予定はいかがですか?? ぜひぜひにーー!観に来てくださいっ! あの距離で見れるお芝居はなかなかないですよ? そして池永のレアな姿も見れるかも…(。-∀-)ニヤリ チケット↓ https:/…
20:28
【あと2日っ!!!】 ノモヒロ稽古終わりにクールダウンメンバー!!鳥貴族のミックスジュースが最高っ!!!! https://t.co/TJVDhfEsv0
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:20 | - | -| - |
TOP