俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2017/06/12 | main | 雑談・2017/06/14 >>
雑談・2017/06/13
02:26
RT @realbombgame: 『ナゾ爆弾ジキルハイドの解体』 空き状況更新しました(^ ^) 今週末もまだ空きあります。 ご来場下さいませ! https://t.co/Lj4XY8VDh4 #ジキルハイド #謎解き #脱出 #爆弾処理
02:26
RT @doragon_one0513: 【本番まで後2日っ。てマジかよ!】 マジです。ロングラン公演だからか、前半はまだ空いてます。 これ、後半は絶対埋まります。見たいと思ったら見れないやつです。お早めに。 #円盤ライダー #ノモヒロ #あと4日 https://t.co…
02:27
RT @imc_jp: # ノモヒロ 稽古も佳境に。 当に叩き台と言うべき台本を元に個々の感性と役の思考で作り上げてく。 それを村井さんがコンダクトしていく。 面白い作品になってますので是非! 前半が狙い目ですし。この作品の初日は必見です。 https://t.co/M9dtv…
02:28
@imc_jp 確かに、、、初日これ必見だわ←主催なのに今気付いた。
20:58
【あと1日っ!!!】ノモヒロ、いよいよもって明日がラスト稽古ですっ!!! よくぞ、よくぞここまでカラオケのフロアーを使って遊び倒してると思う。まだまだ攻めるぜぇい!写真は没になった衣装(T-T)… https://t.co/RcN0TLvYU2
20:59
RT @amisuke_0222: ノモヒロラインで電車でふきだすことがね、多々あるんですわ。 もー危険(笑) かなりにやにやして笑いを我慢してる変な女になってるよーーー!!!!(笑) #ノモヒロ #円盤ライダー
20:59
RT @amisuke_0222: もう、明明後日には本番だと…?! 今回のお芝居、ヤバイ面白いことになってます! 後半は絶対お席なくなってしまうので、気になってる方はぜひ前半に! お待ちしてます?? 見逃したら…? #ノモヒロ #円盤ライダー チケット↓ http…
23:52
【感謝!】シダックスクラブさんからノモヒロの宣伝メールが来てるー!関東地方80万件に送ってくれました。普通に劇団やってたら800000件のメールなんて絶対送れない☆まずは知って貰うこと!円盤ライダーが80万人の目に触れるなんて!… https://t.co/yNSo1ac6v7
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:20 | - | -| - |
TOP