俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2017/08/05 | main | 雑談・2017/08/07 >>
雑談・2017/08/06
14:43
RT @realbombgame: 【当日券】 『爆弾紳士の指名手配』 本日14:30の回、当日券ご予約受付中! DMもしくは下記フォームよりご連絡下さい♪ https://t.co/hgqI25TybF… #爆弾紳士 #謎解き #円盤ライダー #脱出 #池袋 #当日券
14:56
SCANPさん初観劇、初感激やね。「南方の兄弟」泣いたわーーー。戦争ものはアカンわーーー。もーーーー。皆最高でした!!!舞台上にもスタッフさんにも客席にも知り合いが沢山でなんか嬉しいっ。今日はこのままナゴヤ座へ行くぞーっ!!! https://t.co/q4V6V9dGyS
18:11
ふぅ、、、ナゴヤ座アフタートークまでの休憩中。前にナゴヤ座観たときも言ったかもしれないけど、絶対観たほうがいい。今回の「SAZEN -魔剣の章-」特にそう思う!!別に山三の回し者じゃないよ。こんなに命削ってやってる座長いないよ。ど… https://t.co/xFExwruA6g
19:30
今日はSCANPからの名古屋山三郎一座と観劇三昧。いい刺激貰ったなぁ♪東京帰って明日から「北斗の拳」いやーー、俺も頑張るよっ。星が丘フリンジも動き出したし☆劇場から出たら満月っ!!いい気分だわぁ♪
20:28
9月から始まる星が丘フリンジの関係者主催の舞台を堪能出来た本日っ! 憲俊も山三も「命はってる」感じがもぉたまりませんでした。ナゴヤ座の皆様との写真を貼り忘れたので☆ #ナゴヤ座 #星が丘フリンジ https://t.co/bVU3CAqQ8Y
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:20 | - | -| - |
TOP