俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2017/08/07 | main | 雑談・2017/08/09 >>
雑談・2017/08/08
00:56
RT @muraiyu: 今日も充実のザコ稽古。魅力的な俳優陣と黒王号について汗ダクで試行錯誤。なんだったんだあの異常な盛り上がりは(笑) #北斗の拳 #ザコ舞台 #黒王号
10:43
RT @kanmuri_hitoshi: ブログを更新しました。 『フォワタァッッッ!!!』 https://t.co/w0c5Mjs5gM #冠仁 #北斗の拳 #アメブロ
12:42
@G_K_Masayuki 俺も!!!!
21:18
本日北斗の拳、ザコ舞台の顔合わせでした!豪華なメンバー、個人的にクリスタルキングのムッシュ吉崎さんの生歌が聞けて感涙っ!凄い!そこから始まるザコの物語も素晴らしいです。現在円盤ライダー予約フォーム作成してもらってます。メルマガで嬉しいお知らせが出来ると思うので暫しお待ちください♪
22:27
RT @Ryukonbu: 今日は北斗の拳〜世紀末ザコ伝説〜の顔合わせでした! じゅり姉さんが踏まれそうなカナブンを助けてました! 世界一やさしいザコでした(^^) https://t.co/LQaf28Zhx7
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:20 | - | -| - |
TOP