俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 雑談・2017/08/08 | main | 雑談・2017/08/10 >>
雑談・2017/08/09
00:16
RT @muraiyu: 本日は北斗の拳の顔寄せでした。みなさんのマネージャーさん合わせて50人超えの大所帯に挨拶もガッチガチに…引き続きがんばります! #北斗の拳 #ザコ舞台
00:18
RT @zako_butai: 本日は舞台『北斗の拳―世紀末ザコ伝説―』顔合わせでした! ザコ舞台の紅一点、女ザコを演じるのはA応Pの水希蒼さんです☆ ケンシロウポーズの水希さんとケンシロウを見つめる水希さんをどうぞ! https://t.co/jatgn3OLx5
00:18
RT @naomichi0819: 舞台『北斗の拳〜世紀末ザコ伝説』の顔合わせでした。 個性派揃いで、かなり濃いメンバー(^^) 本読みも笑いが絶えなかったです。 さぁさぁさぁさぁ まもなく公開になると思いますが、フライヤーがめちゃカッコいいです。ザコのイメージが覆され…
00:18
RT @HisashiAoyama: 『北斗の拳 ー世紀末ザコ伝説ー』顔合わせでした。俳優の方々の声がカッコ良すぎたので少し寄せてセリフを叫んだら一言で声飛びました。無理せずいつもの自分でザコ頑張りたいと思います。 #ザコ舞台
00:18
RT @Runarurunaru: 北斗の拳ザコ舞台の顔合わせと読み合わせ。 正直超面白かった。僕は今回は裏プロデューサーという立場からの参加ですけれど羨ましいくらいに突き抜けた作品になると思う。こりゃ凄えぞ!
00:19
RT @youxsay: ヤバい?狂ってる?面白すぎる!
00:19
RT @Tk4onenine3: 北斗の拳の顔出合わせ&本読み面白かったなぁ。 何より笑いはもちろん気づくと感動してたりして、、 あの歌には鳥肌たったし。 男性から女性まで楽しめる舞台。 チケット販売も始まってますので是非とも皆様、見に来てください! https://t.…
21:33
北斗の拳、カンフェティの表紙を飾っております!! さードンドン宣伝していくぞぉぉぉう #ザコ舞台 #北斗の拳 https://t.co/wMIFhBqbu3
21:46
この身長差!!俺捕獲された宇宙人じゃないか!!河合龍之介さんさえ小さく見えるのは恐ろしい。林野健志さん、寿里さん、磯貝龍虎さん山のような存在感です。 #同じ人間 #ザコ舞台 #北斗の拳 https://t.co/y04TLKist6
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:20 | - | -| - |
TOP