俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< どぉどぉ??青い海☆ | main | あの人に会いました! >>
沖縄が大変です
DVC00291.jpg
おはよーん貴方っ


さて沖縄3日目です・・が

地名が読めませんっ!
(;ω;)



中城城


読めます?


「ちゅうじょうじょう」






違います
俺は思いっきりそう読んだけど



「なかぐすくじょう」






いや読めませんよ
「城」→「ぐすく」









そして写メに撮りました

「漫湖」






さー読めますか?





はいズバリ「まんこ」





漫湖(まんこ)公園発見っ!


ぐははは!!


まんこさくらまつり



花びら大回転です!

ちなみに漫湖公園の側に中学校があるのですが
そこの校歌に

「まんこのほとりに集いあう♪」とゆー歌詞があるみたいですぐはははははははははははははは



そして美術の授業で皆で漫湖いって写生したりしたらしいです

実話




みんなでまんこいってしゃせい大会ぐははははははは




沖縄には一度
「ちんこすこう」で完敗してますが




漫湖公園には感動さえ覚えます





何故俺の前に現れたの漫湖公園



どうして出会ってしまったの漫湖公園




ブログにのっけるしかないじゃないか!!漫湖公園





流石の俺も漢字じゃないと恥ずかしいよ漫湖公園

嘘つけ




青い海!



青い空!!






まんこ公園!!!





いやー沖縄楽しんでます


まんこのほとりに集いましょう!!


「じゃあ今日まんこ集合ね」なんつって思春期バリバリの中学生大変だよ!!



まんこで告白出来ないよ!



まんこでタイマンとかはれないよ!






いやー沖縄楽しませてもらってます


では3日目行ってきます
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | 日記 | 09:49 | comments(2) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:49 | - | -| - |
コメント
さすが将さん!おれたちじゃあ、口に出すのもはばかる単語を!
こうも堂々と書き殴る!
そこにシビれる!アコガレるぅ!
| 持ち主 | 2009/01/18 8:04 PM |

将さんには、もってこいなブログの話題!!
楽しく読ませていただきました(笑)
さすがですよね。
そういうのに遭遇しちゃうところも(^ー゜)ь
どの辺にあるんでしょう?
| としえ | 2009/01/19 7:46 AM |










この記事のトラックバックURL
http://masamasablog.jugem.jp/trackback/345
トラックバック
「モーニング娘。」のメンバーが登場するイメージビデオのダイジェストに何やら幽霊が映っていると話題になっている。問題のシーンは映像の37秒〜40秒辺り。
| モー娘。イメージビデオに子供の幽霊が![動画あり] | 2009/01/19 5:52 AM |
TOP