俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< サバゲー野郎達【後】 | main | 10月だね〜 >>
初サバゲー体験記
DVC00092.jpg
諸君!!


普段は優しい我輩も今日ばかりは鬼の軍曹と呼ばれたいのである!!

いつもの「おっす貴方♪」みたいなフェミニンなフランクなオルタナティヴな入りでは生温いのである!



すなわち
「おっす貴様☆」



どうだろうか?






う〜んどうだろうか・・掴みとしては上手くいかず、本題には程遠い・・まだまだ未熟である!!



と、言うわけで☆


行ってきましたサバイバルゲーム!!


まずは結論から


「めっさ楽しい」



以上!!



いや期待以上の白熱っぷりハマリっぷり!!


こいつぁイイ!!!


まずは千葉のサバイバルフィールドぉぉぉぉ!
屋内なのに広いっ!!

廃屋のよーな建物が3〜4棟あったり、身を隠せる土のうやら煉瓦やら土管やらがあったり・・


ひたすら撃ちまくりの
「喰らえ!12000発!!」

なんか映画のコピーにあった


みたいな銃撃戦が巻き起こるかと思いきや





意外や意外!!!



バイオハザードやエイリアンやプレデターのような
ハイド&シーク戦!!

特に3人で1対1対1の繰り返しバトルなので

銃を打つと居場所がバレてしまい戦っている内に他の1人に後ろからやられたりする!


つまりは今回のサバイバル(生き残り)に必要なスキルは!!

敵を征圧する火力よりも

一発で敵を沈黙させる距離まで近づく索敵能力っ!


ド派手な銃撃戦もいいが

もちろん撃ちまくるのもやったけど(笑)


アラサー3人組のガチかくれんぼ&必死の鬼ごっこサバイバル!!!


もぉ




汗だくね(;^_^A




芝居以外でこんなに汗かいたの久しぶりね(笑)




フィールドのレンタル時間は5時間

正直「途中疲れてダレてのんびりするわな」なんて思っていたが大間違い♪



一回20分〜30分くらいのバトルロイヤルを8ラウンドくらいやってしまうアラサー3人組(笑)


結局最後ギリギリまで場所使わせて貰ったもんね☆


いや〜大満足っ!!
今日は散々遊んだ小学生のように爆睡だね☆

お風呂がめちゃめちゃ気持ち良かったもんな〜

よしっ!
俺の趣味にサバゲー殿堂入りo(^-^)o



┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

公式HP♪
http://www.enbanrider.com


■渡部将之の予定■



■2009年12月9日(水)〜13日(日)
『MOTHER マザー〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜』

新国立劇場/小劇場
脚本・演出 藤森一朗
出演 大林素子 Kyoco 篠崎愛 渡部将之 他

前売発売開始
2009年9月1日(火)午前10時受付開始
チケット料金 ◆前売・当日共 5,500円
(日時指定・全席指定・税込)
チケット取扱い
タイムスケジュール
9日(水)
18:30
10日(木)
14:00 18:30
11日(金)
14:00 18:30
12日(土)
14:00 18:30
13日(日)
13:00 17:00

チケット予約方法
円盤ライダーアドレス
ticket@enbanrider.com
もしくは
FAX
050-3410-5963

「マザーチケット申し込み」と書いて
□ お名前  
□ ふりがな  
□ 郵便番号  
□ ご住所  
□ メールアドレス  
□ 電話番号
□ チケットの枚数 
□ 公演日時 

必要事項を記入の上メール(FAX)してください。
円盤ライダーでイイお席をご用意いたします。
入金案内、チケットの発送案内は一週間程かかる場合がございます
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | - | 01:07 | comments(2) | trackbacks(1)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:07 | - | -| - |
コメント
いつもとは違うお疲れさまでした(笑)
5時間みっちり楽しんだんですね!
アラサーとは思えない体力☆
爆睡しましたか(笑)?
| としえ | 2009/09/30 3:25 PM |

こんにちは♪渡部さん。

以前のblogに書いたはずのコメントが消えて(もしかして入れ忘れたのか?)いて、これが初コメになるんでしょう。(笑)


汗だくつゆだくのサバゲーお疲れさまでした。
子供に帰ったように楽しんじゃってますね。
何にでも夢中になれるものがあるっていいことです。

ちなみにうちの夫は富士山の裾野でリアルサバゲー(笑)やってます。

…そう、自衛隊で(笑)
| 百音(モネ) | 2009/09/30 4:30 PM |










この記事のトラックバックURL
http://masamasablog.jugem.jp/trackback/592
トラックバック
俺たちのサバゲー PORTABLEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「俺たちのサバゲー PORTABLE」へ!
| 俺たちのサバゲー PORTABLE | 2009/10/04 5:15 AM |
TOP