俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。
www.enbanrider.com
<< 3連休だよね(^O^) | main | ツーリングヤッホー >>
ホワイトソング一般発売開始ぃ!
200801161613001.jpg
おはよう貴方♪



そろそろ活動を開始した将之お兄さんだよ〜



あー


腰がイテェ

お兄さんの台詞じゃない





まぁ1月の一週目はインフルエンザだったんだけども


二週目は世間からおいてきぼり喰らって拗ねてた!みたいなね、そんな感じだわね



お陰でやること山積みだよ

当たり前だ



ってな訳で告知ね♪

来月の舞台
今年一発目
ロックミュージカルプロジェクト
「ホワイトソング」

チケット一般発売開始しました!






・・ちょっと前に











(ノT_T)ノオィ〜





いやー今日はホワイトソングのボイストレーニングなんですよ

話題変えた



そろそろ色々動き出したぞ!っと☆



とゆーわけで携帯からも行けます「ホワイトソング」チケット予約フォーム♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


予約フォームへGO!



チケット扱い者の欄があるので「渡部将之」に一票!ってか選択してやって下さい( ̄▽ ̄〃)

ってか円盤ライダーのメールにくれてもよくてよ☆

お蝶風


さーて頑張って最高の作品にするぞぉ☆



写真は今回一緒になるメンバーでご飯行きました〜

左から(右かな?)匠馬君、堀田ちん、リョウスケ☆


スゲーいい座組になりそうだよ〜( ̄▽ ̄〃)
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | - | 16:30 | comments(4) | trackbacks(1)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:30 | - | -| - |
コメント
大変ですお兄様!
タグが暴走してURLがクリックできませぬ…
| けた | 2008/01/16 7:57 PM |

けたさん


コメントありが・・ってナニィ!!

直します!
ちなみに
http://www.takeshi-net.com/keep/ws-m1.html

でっす
| 将之 | 2008/01/16 8:02 PM |

としえさんにホワイトソングのチケット予約してもらいました♪♪3/4に行きますo(≧∇≦o)すっごい楽しみです☆稽古、大変かとは思いますが体に気を付けて頑張ってください(^∇^)
| まちこ | 2008/01/18 3:00 AM |

まちこさん

コメントありがとう☆


おっ♪じゃあ4日はお待ちしてますよ〜
あけおめって言うよ(笑)楽しみにしてね←舞台ね
| 将之 | 2008/01/18 5:25 AM |










この記事のトラックバックURL
http://masamasablog.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
ボイストレーニングって、歌手とか歌を歌う人のためだけにあるのではありません。知ってますか?ボイトレって・・・
| ボイストレーニング特訓中 | 2008/01/31 6:36 PM |
TOP