俳優×プロデューサー×カウンセラー
かっこいい肩書と革ジャンが大好きな
実はあまり省みない人
渡部将之の自称オフィシャルブログです
バイクは好きだけど寒いし疲れるので
たまにしか乗りません。

2016年5月お知らせ
<a href="http://www.enbanrider.com" target="_blank"> <span
style="color:#FFFFFF">渡部将之の日記は円盤ライダーHP内へ移転しました。</span></a>

■<a href="http://masamasablog.jugem.jp/?cid=1" target="_blank"> <span style="color:#FFFFFF">W氏の濃厚でどーでもいい話</span></a>
■<a href="http://masamasablog.jugem.jp/?cid=7 " target="_blank"> <span style="color:#FFFFFF">カウンセリング・講座情報</span></a>
雑談・2017/04/22
08:57
おはようございます♪よーし今日は1日「爆弾紳士の挑戦状」だっ!!!行ってきまーす☆ https://t.co/nfeWeWbCmi
11:24
今日は俺がアテンドするぜぃ♪うぉーー楽しみぃぃ(^_^)v「爆弾紳士の挑戦状」バージョン3!謎が全部変わってかなりやりがいのあるものになってます!!!!これは面白いっ!!いやマジで。今日の挑戦者はどうなることやら、、、ふふふ。… https://t.co/0D7dZsdqWB
21:43
【解体成功&失敗】本日は「爆弾紳士の挑戦状」一組は失敗、そして一組は5分残しで大成功となりましたぁ!!どちらのチームも楽しんで貰えて良かった!写真は残念ながら解体失敗したチーム。でもめちゃくちゃ盛り上がっておりました☆ #爆弾紳士… https://t.co/LkjKNl6VJ2
21:47
ぐははは!!!しかもデザインが、、、 https://t.co/mU1S2iV5fL
22:01
@momomomomofii 大千秋楽頑張れ!!!それはもう本当に頑張れぃ!!!
22:01
RT @Satoshi__Masuda: 本日の爆弾紳士の挑戦状は2公演でした! 写真は残念ながら失敗! とても楽しく解体に挑戦。いいところまでいってたのですがとても楽しんでいただけて感謝! もう1チームは5:14残しで成功!少数精鋭でガッチリ解いてくれました。 おめでとうござ…
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/04/21
01:24
RT @horigan03: 狂言ラウンジ「武悪」観てきました? 今回の演目は長めの45分でしたがめちゃめちゃ面白かったです〜(? ????∀???? )?? 狂言が初めて!というお友達2人をお連れしましたが「面白かったー!!」と終始笑顔が絶えませんでした? #狂言ラウンジ #…
11:48
RT @horigan03: 狂言ラウンジ「武悪」大藏基誠さんを囲んで記念撮影? 大藏さ〜ん!また観に行きますね〜?? ?(? ??` ?)? ?? まさかまさかの着替えて出てくるとは思わなんだ!! 面白かったわぁ〜(?… https://t.co/SvOk9gS3hU
17:18
RT @realbombgame: 【予告】爆弾紳士シリーズ第3弾! 世間を騒がす義賊をきどった爆弾魔「爆弾紳士」。 警察に爆弾紳士の容疑をかけられたあなた。 他の容疑者達と共に爆弾紳士の元アジトに集められるが・・・。 爆弾を解体し、嫌疑を晴らせ! 『爆弾紳士の指名手配』…
20:31
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の挑戦状バージョン3』 明日、14:30の回、当日券ございます♪ ご来場ご希望の方、下記フォームよりご連絡下さいませ。 レッツ!爆弾解体! https://t.co/ePfqy6noIK #爆弾紳士 #謎解き #脱出
20:32
RT @nappochan74: ブログを更新しました。『狂言ラウンジ』 #狂言 #円盤ライダー #アメブロ https://t.co/bvEaWTvhJl
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/04/20
01:42
RT @KOKAMIShoji: 舞台でどんなに活躍していようと、テレビ的に売れて初めて、「ブレイク」「長い下積みから脱出」とマスコミに書かれるのはどうにも納得できないと憤慨したのは20年以上前の筧や勝村の時。んでまた、一生で同じ感覚。この国の文化状況は何も変わってない、とまた…
08:28
ほんとだ!! https://t.co/MCzLp0dlu9
08:28
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の挑戦状バージョン3』 空き状況を更新しました。 今週末は22日(土)14:30の回、まだまだ受付中です! 芝居×謎解き×爆弾解体! ご参加お待ちしております! https://t.co/Z2EQWDfXkv #爆弾紳士 #謎解き…
08:29
RT @realbombgame: 『爆弾紳士の謎解き応用問題1』 基本的な例題からちょっとレベルアップした応用問題コーナーも設けました。 1問目はまたまた狸の問題です。 例題じゃ物足りない!という方も覗いてみて下さい♪ https://t.co/PdYzuRU5V4 #謎解き…
08:32
おはようございます♪今日は19時から狂言ラウンジ(^_^)vその前に稽古っ。 今回の「武悪」45分と長めの演目です!面白いですよ〜。 メッセでもリプでもチケット取ります。お待ちしております☆
12:59
@Alotus2 病み上がってないならちゃんと治してぇぇーーーー(笑)またの機会に是非っっ!
13:03
円盤ライダーも円盤ライダーRPGもガンガン動いております!悟士頼もしいぜぇぇ!! よろしくお願いいたします! https://t.co/4tgJKgMN5f
16:53
いやっほい!!!四人揃っての初仕事が日本最古の演劇である狂言☆いいスタートだなぁ♪頑張るぞぉう!!!! https://t.co/6UrNQi3nN3
16:55
RT @421kazu: 昨日、帰ったらトトロがいたよ。 んでもって今日は 狂言ラウンジ『武悪』! 19:00〜OPEN( Lounge Time) 20:00〜START(Kyogen Time) 円盤ライダー4人は前説やりますよー! https://t.co/YjHky3…
16:55
RT @kanmuri_hitoshi: 本日、渋谷セルリアンタワー能楽堂にて、狂言ラウンジ!! その前に稽古行ってきまーす? ギリギリまでご予約承りますよ☆ チケットご予約は info@enbanrider.com へお名前と御人数を送って下さいっ! お席ご用意致します(^○…
19:56
あーー!!!俺がいないときにーーー!!!! https://t.co/ZfHcVKWubz
22:43
無事(?)狂言ラウンジ「武悪」終わりましたぁん♪森ちゃんの入団&四人初仕事&森ちゃんハッピーバースデー(明日誕生日)を祝ってカンパーイ!!!! https://t.co/EsFHDfYtc8
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/04/19
16:40
何度見ても笑える!! https://t.co/UxzzlAQsTW
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
雑談・2017/04/18
00:48
久しぶりに家でゆっくり映画鑑賞「ロックストック&トゥースモーキングバレルズ」いやーーやっぱり最高に面白いわ。たまらん、たまらんよ。酒が飲めたら飲んでるなこれ。とりあえず一服(-.-)y-~ https://t.co/QbkqQOZwG8
16:57
@C_Atsu_ALT いーよね!!
16:57
@yotta0812 ロックストックが一番好きかも俺(^_^)
17:15
RT @noshin0724: 購入するつもりのレコードを棚の裏に落としちゃって棚ごと動かさなくちゃいけない騒動になって御存知レコードって重いから棚を動かすのは大変な作業でようやく出てきたレコードが『恋のまりも』と『四季の虫』(虫の声を聴くレコード)合計300円だった時の店員さ…
23:08
スーパーの入り口にこーゆーのが並びだすともうすぐ夏かぁってなるね。 買ってこーーーー(*^^*) https://t.co/grqUtEX0Kk
Posted by : 渡部 将之(ワタベ マサユキ) | Twitterまとめ | 02:20 | - | -| - |
TOP